09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

秋祭り 

こんばんは。

ここのところ、タイトな日程の案件のためにバタバタして
家に帰ると勉強することも無く寝落ちしてました。

どうにかその案件のは落ち着いたと思ったとたん別の案件が…。
これもどうやら急ぎのようでしたが、来週に回すことにしました。
これで来週は始めから全力疾走が確定しました…orz

家に帰れるかなwww
とにかく締め切り前の漫画家のように修羅モードでやってみます。


さて、本日は地元の秋祭りの最終日でしたので、
ちょっくら見てきました。

と言っても屋台が神社から帰ってくるときに近所の橋の上で練るので、
それを見に行ってきただけですけどね。

秋祭り

この他の写真でいいのがあったんですけど、
思いっきり知り合いが写ってたりしてましたのでアップはやめました。

家に帰って写真をみて驚きましたね。
担いでるのは知ってますけど、タイミング良く写るとは思いませんでした。
写真を撮った時は全然気がつかなかったのに…。

ですので、なんだか迫力の無い写真で申し訳ないです。

ホントはこの屋台の他にも2台ありましたけど、
人が多くて全部を写すことができませんでした。
深夜なのに皆さん元気ですねw

昔はこの橋の上で3台の屋台が激しく練り合わせをしてましたが、
なんだかおとなしい練り合わせでしたので、少し物足りなさがありました。

でもこの屋台から聞こえてくる太鼓の音と担ぎ手の掛け声を聞きながら
晩秋の夜空に思いをはせながら私なりの秋祭りを楽しめましたので良いんですけどね。

秋祭りも終わり冬が近づいてくることですし、
そろそろ直前期の準備でも始めることにしますか

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

こんにちは。
相変わらずの激務のようですね。
くまっち先生の修羅モードですか・・・。
殺気でふっ飛ばされそうな気がしますw近寄りたくないなぁ・・・w
修羅モードは致し方ありませんが、2割の理性は絶対に失わずに。
これをなくしたら、姐御も修羅と化して説教致しますよ♪
そして、何よりお体をお大事になさってください。

そちらでは粋なお祭りがあるんですね。
こちらは花火大会と六月灯と呼ばれる、縁日みたいなものがあるくらいで
至ってのどかです(笑)
そういう勇壮なのも一度は見てみたいものです。
るきあ #- URL [2010/10/23 10:18] edit

No title

まあ、多少は自分に甘えもあっていいと思いますよ☆
じゃないと、おっしゃんみたいになっちゃうよ(笑)
とっしゃん #- URL [2010/10/23 15:34] edit

>るきあさん

こんばんは。

修羅モードでも表面上はいつもと変わりませんよ。
多少は忙しそうな感じは出てしまいますけど、
できるだけそんな表情はしたくありませんので…。

理性の方は失うことはまずありえませんので、ご安心ください。

体調管理には充分に気をつけるように心がけていきます。
お心遣いありがとうございます。

祭りはかなり粋なので見てもらいたいもんですよ。
来年でも時期が合えばご案内いたしますよ。
おおきなクマ #- URL [2010/10/23 23:10] edit

>とっさん

了解です。

ほんの少しだけは自分に甘えをもつことにしますね(笑)
おおきなクマ #- URL [2010/10/23 23:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/421-92bfd5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

