09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休日の勉強 

こんばんは。

本日は土曜日が休みでしたので、1日中勉強だけをしてました…、
っていってみたかったんですけどね。

休みなら休みでやることが出てくるんですよね~。
部屋の掃除をしたり、スーツをクリーニング屋に出しに行ったり、
その他雑務をしたりなど、午前中はあっちこっちバタバタしてました。

休みなのに休んだ気がしませんね。
仕事で忙しくても日頃から少しずつやっとかないといけませんね。

勉強は14時半から時間ができましたので、みっちりと頑張ってました。

やっぱり問題を解くのはイイですね。
自分が分かっているのかどうかがはっきりしますから。
ただ、今は過去問をしてますので自己満足に過ぎないですけどねww

それでも仕事で殆ど勉強のできない状況でも
積み重ねてきた知識はなかなか抜けてはいかないものだと
確認できましたので一安心です。

この調子で明日もアウトプットをしまくって、
知識の抜け落ち状況の確認をしながら楽しんで勉強するとします。

明日も頑張って行きましょうか

本日の勉強結果

民法:過去問75問

会社法:テキスト、過去問25問

不登法:論点カード

明日はひさびさに記述の問題を解いてみようかな…。


あ、るきあさん、あの本は無事に入手できました

スズカの記事でウルッとしてたのは秘密ですwww

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

>休みなら休みでやることが出てくるんですよね~。
>休みなのに休んだ気がしませんね。

全くもって同感です。:゚(。ノω\。)゚・。
家事と歯医者通い済ませたら、いつの間にか昼回ってるし!!みたいなw

あ。例の本、手に入れたんですね。
先生ならその類の本もお持ちでしょうから、勧めてよいものか迷ったのですが・・・・
直感でよい本だと思ったのでwwww

私は私で、この週末に98年の日本ダービーと金鯱賞・毎日王冠・天皇賞を
まとめて見る機会に恵まれました。
(スペシャルウィークの走りはとても綺麗でした。
ブエナビスタの姿がオーバーラップしたのは私だけかな?)
スズカが武豊騎手に押しとどめられるあの姿は・・なんとも言えないです。
でもやはり彼は「かみさまに愛された」馬なんだと思うんですよね
このあたり、機会があれば思う存分お話してみたいですね。

あ・・私、本格的に戦線復帰できそうですよ。
激務(・・といっても、先生には遠く及ばないけどw)からもストレスからも
ようやく解放されそうで、とても気分がいいです。
後は私が走るだけですね♪
さて、どこまでいけるかな?www
るきあ #- URL [2010/10/24 22:57] edit

〉るきあさん

おはようございます。

返事が遅くなってすみません。

あのレースを見て頂けましたか。
なんかうれしいですね。

このあたりのレースの話しになるとものすごく長話になりますんで、
ご注意を(笑)

るきあさんならどこまででも走っていけると思いますので、
自分のペースを大事に走っていきましょう。
おおきなクマ #- URL [2010/10/26 07:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/422-2f75de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

