04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

知恵熱が出そうw 

こんばんは。

明日は少し早目に出勤しますので、少し早目に更新しておきます。
でないと寝てしまうかもなのでwww

昨日、ひさびさに土曜日に頑張って勉強したせいか、
本日は朝から寝過ぎてました。

そのおかげで朝起きたら頭が痛かったです。

きっと久々に土曜日に勉強したので頭が悲鳴を上げてることにしておきます。

けっして、風呂上がりにベットのうえでまったりとしてると
そのまま寝落ちして風邪気味かもってわけじゃないですよ

まぁ、本日も休みなのでいいのですけどね。

てなことで、本日はほぼ引きこもりで勉強してました。

いやぁ、ホント、長時間勉強もしばらくしないとできないものですね。
よくもまぁ、1日10数時間も勉強してたもんです。
してた頃は当たり前になってたんですけど…。
やっぱり何事も継続してないとできなくなるもんですね。

もっと頑張って何もない休日くらいは前のような勉強をしたいです。
それにはまだまだ精神的に成長しないといけませんね。

さて、今日はメダカの水槽洗いとクリーニング屋にスーツを取りに行った以外は、
黙々と勉強してました。

ただ一心に勉強してましたので、頭がオーバーヒートしそうです。
ただでさえ、頭が痛いんですけど…w

内容的には過去問を解きまくってましたので、
ほとんどイライラすることなくスラスラ解けたのが救いですね。
やっぱり過去問はオアシスです。
まぁ、それくらい繰り返し過ぎてるってことなのかもしれませんが…。

そんなこんなでこの2日間結構がっつりと勉強してましたので、
なんだか明日あたり知恵熱が出そうな感じですwww

試験勉強は実務とは違った頭の使い方をしているような感じですので、
なんだかいつもと違った疲れです。

明日、明後日とは一番の踏ん張りどころですので、
なんとか知恵熱はでないでもらいたいですね。

そのためにも今日はさっさと寝て頭に十分な休息を与えてあげることにします。

とっさんのアドバイス通りに自分を少し甘やかしてみることにしますww

さてさて、明日も張り切って頑張りますか

本日の勉強結果

民法:過去問100問

会社法:過去問40問

不登法:完制ドリル

記述:商登法の雛型チェック

記述を解きたかったのですが、頭痛のため延期することにしました。

それでは本日はこのへんで。

ポチりとイッパツおねがいします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 今日の日記的なもの。 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/423-3d3115fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

