05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

生きてますよ~w 

こんばんは。

いやぁ、寒いですね~。
いきなりのこの寒さは厳し過ぎます

もう冬眠してもいいですか…

さて、ここのところ更新できませんでしたが、
私は何とか生きてますよ。

単に寝落ちしてるだけなんですw

家に帰ってもろもろのことをすまして、
ブログを更新する前に少しだけ勉強してるとそのまま寝てしまってます。

まぁ、風呂上がりでベットの上でテキストを読んでるのが一番の原因なんでしょうけどw
しかもいつの間にか落ちてるものですから
どこまで読んでたか分かりませんので、
翌日の通勤電車の中で読み返すことになり非常に効率悪いですし…。

そんなこんなで、とりあえず基本4科目のテキストの読み込みが終了~。
時間がかなりかかりましたけど、なんとか10月中に読みきることができました。

そんなわけで明日からはどうするかなぁ~ってところですね。
またテキストするにしても中途半端な感じになりそうですし…。

で、あれこれ考えた結果(3分くらいw)、通勤電車では重要論点カードを、
昼の休憩(ちゃんととれたらですけどw)では過去問をします。

どっちも過去問やん!!ってツッコミは無しの方向でお願いします

ここまで繰り返したら過去問はもう十分インプット教材と同じですので。
とにかく年内はもうこれだけで突っ走ることにします。

変に応用問題はせずにただただ基礎力アップだけを念頭にがんばります

明日も朝イチからバタバタしますけど、落ち着いていきましょう。

それでは本日はこんへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

私もどうにか生きてますよ。
ほんと急に寒くなって困ります。
リアルに冬眠したいです・・・3月ぐらいまでwww
るきあ #- URL [2010/10/30 08:50] edit

>るきあさん

こんばんは。

お互いに忙しいようで・・・。

私はもう4月ぐらいまで冬眠したいですww
でもG1がありますので、なんとか乗り切りたいと思います。

明日は天皇賞秋を楽しみましょう!!
おおきなクマ #- URL [2010/10/31 00:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/424-dbd14b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

