09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ニシヘヒガシヘ 

こんばんは。

月末にむけて少しずつ忙しくなりそうな気配を醸し出し始めてます。
私は今日はアッチコッチと車で移動したり、電車を使って移動したりと
外回りを中心に動いてました。

時間がかなりタイトだったこともあり、本日は肉体的に疲弊してます。
今にも寝落ちしそうなほどに…。

途中、電車の時間に間に合わせるために全力ダッシュをしたのが効いているのかもw

移動の電車でも少し寝落ちしてましたのにね。

おかげで移動が電車なら勉強ができるっていう目論みは崩れ去ってましたけど。

今の時期は特に電車の座席がヒーターで温かくなってますので、
いつも以上に眠気を誘発させてくれます。

こいつがまたやっかいなんでよね。
いつの間にやら意識を夢のなかに放り込みますからw

仕事の行き帰りはなんとかこの眠気の誘発に耐えてますが、
ヒガシからミナミヘ、ミナミからニシへと動きまわって
動き回っている最中のときはいつの間にやらやられてますね。

書類を引きわたしたり、無事に受け取れたりして安心感からか、
ホッとしたと思ったら意識を持っていかれてますwww

こんなんじゃ、直前期は乗り切れませんよね。

少しずつこれは直して行くことにします。

緩んだ気持ちを徐々に引き締めて頑張っていきます。

それでは本日はこのへんで。


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 補助者

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

懐かしい曲名ですね。
ちなみに同時期の曲なら、私は「終わりなき旅」のほうが好きです(笑)

補助者さんって、けっこう体力いりそうですね~・・。
ランニング始めててよかったw
(はじめたてなので、3kmちょいを40分かけてゆっくり走ってるだけですけどね)
るきあ #- URL [2010/11/13 23:12] edit

>るきあさん

こんばんは。

私はどちらも好きですよ。

てか懐かしいと思うほど月日が流れたって考えるとなんだか感慨ぶかくなります。
私はどれだけ成長してこれたかなって感じで…。

忙しいときは走り回ることがありますけど、
基本は事務的な作業ですからそこまで体力がいるってわけではないですのでご安心を。

健康のためにランニングは続けてくださいね。
おおきなクマ #- URL [2010/11/14 20:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/430-fb9d0db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

