05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あ~あ、やっちゃった。 

こんばんは。

え~、いきなりですが皆さんに質問ですw

頭痛がひどく、かなり寒気がして体温がいつもより2度以上高いという
症状に当てはまる原因を下記から選びなさい。

①:恋煩い
②:気のせい
③:風邪
④:勉強への拒否反応
⑤:釣りがいけないための禁断症状


はい、答えはいわなくても分かりますよねw
おそらく昨日、そのまま意識を失うように寝落ちしていたのが問題なのでしょう。

まったくもって自己管理がなってないですね。
これは十分に反省しないといけない点です。

みなさんは決して真似はしないでくださいね。

体調管理も受験勉強ですから。
こんなことをよく言ってる本人が体調を崩してると世話ないですけど…orz

ただ、仕事が休みの日だったのが不幸中の幸いです。
今日と明日でなんとか治してみせますよ。

それでは本日はさっさと寝ることにしますので、このへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

はじめまして。

いつも猫吉さんところで、うだうだ言っております、空猫と申します(笑)

ご挨拶にお伺いしようと、ずっと思いながら、遅くなりました。
申し訳ございませんm(__)m

恋患い、じゃなかった、風邪、大変ですね(>_<)
私もなかなか治らず、長引かせております(汗)

土日でゆっくりご静養されて、早く良くなって下さいね!
空猫 #- URL [2010/11/13 23:36] edit

>空猫さん

はじめまして。

いえいえ何をおっしゃいますか。
私のブログを見ていただいてるだけでもうれしいですので。

あまり有益とは言えないブログですけどよろしくお願いします。

了解です。今日も早目に休むことにします。

風邪をひいたときは寝るにかぎりますので、
空猫さんもゆっくりと休んで少しでも早く良くなってくださいね。

おおきなクマ #- URL [2010/11/14 21:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/431-16a8cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

