03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

風邪との戦い 

こんばんは。

絶賛風邪引き中のおおきなクマです。

一晩寝ただけでは回復はしなかったです…orz

酷い寒気は無くなりましたけど、頭痛の酷いのが取れませんでした。

本日は午後から外出する用事がありましたので、
頓服を飲んで時間ギリギリまで寝てました。

今日も早く寝て、明日には回復させたいものですね。

健康のありがたみってのはこういう病気するたびに思い出すものです。

日頃から気をつけれてれば何も問題もないんですけどね、
元気なときで仕事で忙しいときは何かと忘れがちになります。

受験生も体は資本っていう基礎をしっかりと頭だけでなく、
日々の生活習慣に叩きこんで頑張っていきたいと思います。

今週もまた1週間はりきっていきましょう

それにしても本日のエリザベス女王杯のスノーフェアリーの走りは凄過ぎですねwww
最後の直線になった途端、一頭だけ全く違うスピードで駆け抜けてましたw

私もあんな風に駆けていきたいもんですね

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 9   tb 0   page top

コメント

No title

あらまぁ・・寝落ちには気をつけなさいとあれほど言ったのに。
自己管理というより、単純に無理のしすぎだと思いますよ。
もっと自分をいたわってくださいませ。

今度やったら、マジ説教ですからね~。
ご存じないかもしれませんけど、私は怒るとけっこう怖いですよ♪
るきあ #- URL [2010/11/15 00:13] edit

No title

こんばんは♪

おぉぉ・・・
風邪ですか・・。

最近、寝るときはパンツ一丁で寝ている僕ですが・・
風邪をひかないです。
なんでしょう、これは。

うん。「バ〇は風邪ひかない」とかそんなんじゃないですよね。
うん。認めない。認めたくない・・・

クマっちはただでさえ激務ですので、早く治してくださいね♪
猫吉 #- URL [2010/11/15 00:30] edit

こんにちは(・ω・)/
試験まであと229日!。
そうニンニク(229)です(笑)。
と言うことで
ニンニクが沢山入った料理を食べ、風邪に打ち勝ちましょう(・ω・)/。
※わけのわからない事言ってすみません(笑)。


クマさんは、過労・睡眠不足等で免疫が低下しているのかもしれませんね(>_<)。

あまり無理はせず、まずは体調の回復を優先してくださいm(_ _)m。

お互い頑張りましょう(・ω・)/
N(ニート)式 #qkn8bhA6 URL [2010/11/15 11:04] edit

>るきあさん

もうしわけないです。
自分がいつベットの中に入ったのかも分かりませんでしたw
疲れてるのもありますけど、気が緩んでるんでしょうね。

姐さんを怒らせないようにもっと体調管理には気をつけます。
おおきなクマ #- URL [2010/11/15 23:49] edit

>猫っち

こんばんは。

猫っちは私のように気を失うように寝てるわけではないと思いますので、
大丈夫なのでしょうね。

それに今後のこともありますから風邪なんか引いてられないくらいに
気を張ってるからなんだと思います。

できるだけ早く治すようにがんばって寝まくりますね。
おおきなクマ #- URL [2010/11/15 23:58] edit

>N(ニート)式さん

こんばんは。

もう228日になっちゃいました…orz
でも無臭にんにくをボリボリ齧ることにしますwww
これできっと元気になるはずですからwww

無臭にんにくあったかな???

まぁ、なんであれちゃっちゃと風邪を治すことにしておきます。

お互いに体調に気をつけて頑張りましょうね。
おおきなクマ #- URL [2010/11/16 00:07] edit

No title

うーん・・ あんまり「管理管理」って言ってると、疲れちゃいません?
くまっち先生はもともと自分に厳しい方なので
意識して少し緩めてあげたほうが、結果的に効率がよくなる気がします。

私が本気で叱ることがあるとすれば、「自己管理がなってないから」じゃなくて
「自分を大事にしてない」からなんです。
風邪や寝落ちなんて、PCで言うところの強制シャットダウンなので
時には仕方ないとしても、状況としてはあまりよろしくないんですよね・・。
疲れきって倒れちゃうより、疲れる前に適度に休んだほうが
自分のペースを守れるので、できればそうしてほしいです。

・・・・・でないと、本当に追い越していってしまいますよ。
本気モードの私は、ある意味先生より容赦ありませんから(・∀・)
るきあ #- URL [2010/11/16 06:25] edit

No title

うにゃっ 非公開コメにするつもりが・・(|||ノ`□´)ノ
いろんな意味でごめんなさい!!!

私が味わってきた中で、一番手痛い教訓が
まず自分を大切しなければ、人のことも大切にできないし、何も守れない
というものでして・・・・・・。

それで・・・あの・・・・つい・・・・・・・・・・・・。
ほんとごめんなさい<(_ _)>
るきあ #- URL [2010/11/16 14:00] edit

〉るきあさん

こんばんわ。

「自分を大事に」ですか。
おっしゃるとおりです。
非公開コメじゃなくても問題なしです。
るきあさんは間違ったこと言ってないんですし…。

アドバイスありがとうございます。
おかげで目が覚めましたので
おおきなクマ #- URL [2010/11/16 23:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/432-2dd52102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

