09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひさびさの商登法の記述 

こんばんは。

本日は仕事も特にすることが無く、まったりと今まで見なかったふりをしてました
雑務をごそごそとやってました。

あ、仕事が無いっていうのは、
今できる範囲のことはすべて片づけて必要書類の到着を待ってる状態ですので、
ご心配なくです。

その代わり月末はまた忙しくなると思います。
まぁ、これは嵐の前に静けさなんでしょうね。

明日も仕事なんですけど、明日でなんとか溜まってる雑務を片づけて、
繁忙期の準備をしっかりとしておくことにします。
健康診断も行っておかないと…。

さて、今日は比較的早く帰りましたので、記述問題を解いてみました。
商登法のを2問ほど。
結構前に解いてみたいな~って言ってたんですけど、
ようやく解いてみることができました。

で、結果的にはまだまだ何とかなりそうな感じでした。
実務でやってるのはもちろんのこと、
ここのところは寝る直前まで記述の雛型を眺めてますから。
特に役員変更はwww

ただ、早く書けなくなってますね。
今日は制限時間ギリギリで書き終わったくらいでした。

やっぱり書きまくってないとダメですね~。

でもまぁ、記述に関しては今のところ問題はなさそうってことが
確認できましたので、雛型のパラ見とたまに問題を解くって感じでいきます。

今の私は記述よりもまずは択一の足切り突破が課題ですので…。

そのためにも明日もしっかりと頑張っていきましょう

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/434-3018782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。