07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さて、どうなるかな。 

こんばんは。

本日は出勤日でしたので、昨日と同様に事務作業オンリーの仕事でした。
まぁ、なんとか今日で溜まってたすべての雑務が片付きましたので、
月末に忙しくなっても準備万端で挑めそうです。

こういう雑務をする日も大事ってことで。
ただ、いつも以上につかれましたけどねw

さて、本日は午前中は健康診断に行ってきました。
仕事を辞めてからは一度も健康診断にいってませんから、
実に2年以上してないですね。

とりあえず、血液検査以外では特に問題は見つかりませんでしたので、
ホッとしました。

謎の咳(何かのアレルギーかも)が続いてますので、
レントゲンで何か引っ掛かったら嫌だなぁって思ってましたけど、
特になんともありませんでした。

でも血液検査が問題なんですよね…。
さてさて、脂肪肝って言われるのかな?それとも高脂血症って言われるのかな?
微妙に結果が楽しみです。どうなるんでしょうね。

そういえば、健康診断前日とか朝とかって食事は控えるんでした?
普通に食事をしたりお酒を飲んだりしてましたけど…。
すっかり忘れてましたwww

これが結果にどのような影響を与えるのかも楽しみですw
不謹慎ですけどねw

あ、本日は殆ど定時で帰れましたけど、過去問とだけ向き合ってました。
民法・会社法・不登法・商登法をぼちぼちとやってました。
特に問題点もなく順調に進行してましたので、ご心配なく。

明日は親戚の家に行く予定がありますので、
あまり勉強時間は取れませんが、
少しの時間でもいつもと同じように頑張ります

積み重ねが大事ですので。

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: ブログ日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

おはようございます(・ω・)/

健康診断の前日の夜は、お酒は控え、
健康診断の当日の朝は(採血がある場合)、食事を控える。
でしたっけ?(;_;)。

そんな事を聞かされた記憶があります(>_<)
*間違ってたらごめんなさい。


僕も、健康診断の当日の朝は、ガッツリ食事をしていったものです(笑)。
食事するな!と頭ではわかってても、
当日になりドタバタすると忘れて食事しちゃいますよね(>_<)(笑)

N(ニート)式 #qkn8bhA6 URL [2010/11/21 06:47] edit

私も毎回それで、やれ高脂血症だの肝機能障害だのと言われ、
山の様に、病院への紹介状を貰ってました(笑)

ま、確かに飲み過ぎではありましたが…(^_^;)

謎の咳、心配ですね(>_<)何ともなければ、いいのですが…。

会社法に恋煩い中(片想い)の空猫でした(笑)
空猫 #- URL [2010/11/21 14:32] edit

>N(ニート)式さん

こんばんは。

やっぱりそうでしたよね。
まぁ、これで健康だったらそれはそれでいいんですけど・・・。

変に異常値をたたき出してるとめんどくさいなぁって思いつつも、
結果を楽しみに待つことにします。

本試験の時の結果を待つのとは違って何の不安もないですからねww
おおきなクマ #- URL [2010/11/23 19:18] edit

>空猫さん

こんばんは。

呑みすぎでしたら、肝機能のほうは本当のことかもしれませんよ。
どうかご自愛ください。

私は前日にお酒を飲まないと肝機能障害って言われてしまうんですけどねww

空猫さんも会社法に恋煩い中ですか。
これはまた強力なライバルの登場ですね。
空猫さんに負けないようにがんばります!!
おおきなクマ #- URL [2010/11/23 20:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/435-59c9f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

