06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2周年 

こんばんは。

本日でまる2年となります。

なんの事かといいますと、
私が司法書士の勉強を本格的に開始してからです。

てか、もう2年経つんですよね。
振り返ってみるとあっという間に感じます。
勉強しているときは長く感じたんですけど…。

さてさて、2年前と比べて、そして1年前と比べて
私はどのくらい成長できたのでしょうかね。

ただただ前に向かって歩いてきましたので、
少しは成長しているとは思うですが。

これからもただただ前に向かって歩いていきますよ。
とりあえずは試験合格を目指して
もちろんその先のことも見据えながらですけどね。

そんなこんなで2周年ということで、
気持ちを新たにがんばっていくことにします。
試験へのがんばりはそろそろ開放されたいですからw

それでは今年も後1ヶ月、気合をいれて行きましょう

ではでは、本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

こんばんは。
そうだったんですね。

私は・・まだ9ヶ月・・・か。
去年の誕生日に勉強してた記憶だけはあるんですけど
いつから始めたのか、具体的に覚えてないんですよねwww

先生ほどストイックじゃないので、周りをきょろきょろしながら歩いてますけど
それでも周りに言わせると、だいぶ雰囲気が変わったそうです。
以前よりしたたかになってるってことだけは自覚してますけど、ヽ(・∀・)ノ
実際のところどうなんでしょうね?

私の場合は「試験の合格は自分の選択肢の一つ。でも、やるって決めたからとりあえずやる」
ってな感じに変化しつつあります。
ホント、早く解放されたいですよね(笑)
るきあ #- URL [2010/12/02 01:02] edit

>るきあさん

こんばんは。

私も始めはきょろきょろしながらの勉強でしたよ。
それは今も変わらないかもですけどwww

自分の変化は案外、自分では気がつかないものです。
身近な方に言われているのであれば、確実に変わったのでしょう。
ちゃんと前に進んでいるようでなによりですね。

目標を定めてがむしゃらに突き進んでいくと見えてくるものもありますから、
とりあえずとことんやってやりましょう。

私もこの受験生から早く解放されたいですwww
おおきなクマ #- URL [2010/12/02 23:42] edit

お久しぶりです

今から2年勉強せい!って言われたらキツイけど、
過ぎ去った2年って早いもんですよね。

ではまた。
とっさん #- URL [2010/12/03 16:15] edit

>とっさん

おひさしぶりです。

確かにもう一度ゼロから始めろ!!って言われたらできないと思いますねw

この2年間の頑張りは無駄じゃないことを来年には証明したいもんです。

ではでは。
おおきなクマ #- URL [2010/12/04 00:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/439-23db64d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

