10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

忙しくなる前に 

こんばんは。

またまた更新が滞ってましたね。
気がつくと約1週間ぶりですか…。

時間の流れはホント早いもんですね。

ここのところは仕事の方があまり忙しくないですので、
忙しくなる前にがっつりと勉強をしてました。

忙しくなってくると勉強どころじゃなくなってしまいますからね。
勉強できる時間が取れるならできるだけ勉強をしておきたいですし。

そんなこんなでブログの更新まで体力が残ってなかったんですよ。

本日もあと1時間か2時間は頑張るつもりです。
寝落ち覚悟でベットで布団にくるまってやります。
机の上で寝落ちすると風邪をひく可能性が高いですからww

私はバカなので風邪をひかないはずなんですけどねwwww

現在の勉強の進行状態なんですけど、
民法と会社法は約8割ほど、不登法と商登法が7割ほどの完成度ってところです。
前年比ですけどね。
あと1ヵ月は過去問でしっかりと基礎固めを完成させとかないと。
まだまだ過去問の日々ですが飽きずにガンバリマス。

そういえば、辰巳から資料が届いてました。
今年のプレオープンはどうしようかな?って感じです。
受けるとしても通信にしますけどね。

さてどうするかな??

では勉強に戻ることにします。

それでは本日はこのへんで。


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

こんにちは♪
毎日が限界との戦いですね・・・
流石っス((+_+))

クマっちの限界突破の日は近い・・・・ですね。

ほんと、月日の流れは早いですねぇ。
もう今年が終わっちゃいますよ(--〆)
やり残しの内容に、お互い頑張りましょうね(^◇^)
猫吉 #- URL [2010/12/07 10:44] edit

〉猫っち

こんばんは。

仕事のほうが予想してたよりも少ないので、
勉強に割く時間が増えたんですが、体力が無駄に残ってるぶん、
ついつい寝落ちまでやってしまうんです。

おかげでブログの更新が滞り気味なんですよ。

悪いほうに限界突破して体調不良にならないように気をつけます。

そうですね、やり残しが無いように一日一日を大事にいきましょう。
おおきなクマ #- URL [2010/12/08 18:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/440-8c847305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

