07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

師走です 

こんばんは。

12月は師走です。
師走ってなぜだか皆さん忙しくなってせっかちになりがちなんですよね。
まぁ、忙しくて師匠も走るって言われから師走がきているわけですから
仕方ないですけど。

そんなわけで事故も起きやすいですし。

私も本日はダッシュしました。
いやぁ、ひさびさの全力ダッシュは堪えましたw
ダッシュする時はしっかりと準備運動をしないといけませんね。
もう若くはないですから。

あ、ちなみに仕事でダッシュしたわけではないのであしからず。

ただちょっと通勤時に降りるはずのバス停を寝過ごしてしまっただけですので。

暖かいバスのシートは危険ですね。
非常に強い眠気を招きますから。
少しでも気を抜くとあっという間に夢の中に逝ってしまいますのでwww

気がつくといつもの通勤では見るはずの無い景色が窓の外に広がってましたよ。
次のバス停で飛び降りて、事務所に向かって猛ダッシュすることに。
うーん、寒い朝でも暑くなるハードな運動でした。

まぁ、救いなのはバス停1つ分だけで済んだってことですね。

終点まで行ってたらもうどうしようもないですから。

これもまぁ、師走の影響ということでwww
実際はなんの関係もないことなんでしょうけど。

皆さんも私のようなにダッシュすることのないようにお気をつけてください

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

こんばんは♪

あらまぁ・・がんばってる反動がこんなところに。
この年で朝から全力ダッシュすると気分悪くなりそうですけど・・ヾ(;´▽`A``
大丈夫でした??

くまっち先生・・謹んで申し上げますけど
12月に走るのは、師匠じゃなくてお坊さんですwww
るきあ #- URL [2010/12/09 01:08] edit

>るきあさん

こんばんは。

なんとか大丈夫でした。
ただ、筋肉痛になってくるしんでいますけどねww
そんなに長い距離を走ったわけではないのに・・・。
そんだけ体力が落ちているんでしょうね。
運動不足がはっきりと分かりましたwww

走るのはお坊さんでしたか・・・。
ひとつ勉強になりました。
ありがとうございます。
おおきなクマ #- URL [2010/12/09 23:45] edit

No title

どうだ?仕事をしながらの勉強は。なかなか悪くないだろう?いや、むしろ専業でやるよりははるかにいいと思うぜ。なんてったって集中力が違ううからな。そうそうおれもそろそろ始動しないといかんな。こんな試験さっさとかたずけてトラバーユといきたいとこだな。 
冴羽 獠 #- URL [2010/12/11 18:57] edit

>冴羽 獠さん

こんばんは。

たしかに勉強している時の集中力は専業の時とは比べ物にならないくらい良いです。
ただ、欲を言えばもう少し勉強時間が確保したいところですけど。

そうですね、さっさと試験を片づけて次のステップに行きたいですね。
おおきなクマ #- URL [2010/12/12 20:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/441-e5772a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

