07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そろそろマイナー科目も 

こんばんは。

少しご無沙汰です。
ちょいと突発的な依頼が入ったりしてバタバタしまして…。

てか、本局に持ち込みで17時までに受付番号を
電話連絡しないといけない依頼を14時半にもってこられても…。
申請セットをくみ上げて本職にチェックしてもらうには時間的にも余裕があるんですが、
申請しに行く移動時間等がね、ルミナリエで人が多いのに…。
まぁ、ギリギリで間に合いましたけどね。

土曜は協力業者さんとの飲み会で終電を乗り過ごしてしまってwww

さて、12月も半ばにさしかかってきましたので、
そろそろマイナー科目についての計画を立て始めないといけませんね。

日中の勉強時間があまり取れないですから、
効率よく勉強する必要がありますからしっかりと計画を立てていかないと。

そうはいってもなかなか決めきれてないです。

直チェだけをするか、
伊藤さんところのセレクションシリーズの過去問だけをするか、
それとも両方するかって感じでね。

正直、両方は時間的に中途半端になりそうですから難しいところです。
記述の勉強やメイン科目との兼ね合いもありますし…。

どうしたもんかねぇ。

マイナー科目っていっても意外とバカにできませんからね。
しっかりと対策を立ててないと足元をすくわれかねないですので。

まぁ、今週か来週までには決めておきます。
年明けからはちゃっちゃと動き始めないとあっという間に
他の受験生に置いて行かれちゃいますからね。

そのためにもメイン4科目の調教勉強を終わらせておかないと。

さてと、本日もあと1時間半ほど不登法の調教勉強をがんばりますか

ではでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/442-4dc2a61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

