09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クリスマスに…。 

こんばんは。

クリスマスですねぇ。
恋人がいる方にとっては重要イベントですね。

まぁ、今年、長年付き合っていた彼女を別れてしまいましたので、
あまり私には関係ないイベントですけど。

まぁ、お互いにそれぞれの道がありますから…。
縁があるんであれば、また同じ道を進めるかもしれませんね。

さて、そんなわけでぼっちなクリスマスを過ごしているわけなんですけど、
昨日は仕事に忙殺され、本日は年賀状を作成してました。

クリスマスに年賀状…、何なんでしょうね、このミスマッチ感はwww
まぁ、誰が気にするわけでもないですので問題はなしですが…。

年賀状もね…、私の分だけならそんなに時間がかからないんですが、
家族の分まで作成しないといけませんので、
かなり時間をとられてしますんですよね。

これが実家暮らしの欠点の一つですねww

本日は、年賀状作成、その他雑務をこなしてましたので
勉強の方はオフ日にしました。

まぁ、私に対してのクリスマスプレゼントとして休息を自分にあげてみました。
そのかわり明日はがっつりと勉強しますよ
ただし、有馬記念の時間は除くwww

で、明日は何か模試的なものをやってみようかなって思っています。
択一だけですけどね。

基本4科目もそれなりにまとまってきてますし、
今の私にマイナー科目の知識がどのくらい残っているのかの判断をしたいですので。

その結果を考慮して、マイナー科目の勉強内容の詳細を決めていくことにしてます。
まだ何をするかは決めてませんが、とりあえず何かはやります。

明日も寒さに負けないように頑張っていきましょうか

あっ、ま○○さん、携帯のテンプレを変えてみたんですが、
見やすくなりましたでしょうか

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは。

うん,うん,めっちゃ読みやすくなりました(笑)

わざわざ,変更して頂いて,申し訳ないです(汗)

てか,

「ま〇〇」って,なんかめっちゃ,アヤシイやん(笑)

クリスマスを過ぎれば,もう年末&お正月ですね。

せわしい時期ですが,

体調管理に気をつけて,

年末&お正月は,ガッツリ勉強して下さいね(笑)

協力できることがあれば,何でもするので,遠慮なく言って下さいねぇ~。

ちょい早いですが,よいお年を☆

まらや
ま〇〇 #- URL [2010/12/26 01:59] edit

>まらやさん

こんばんは。

読みやすくなってましたか。
良かったです。

「ま○○さん」は確かにアヤシすぎましたねww
記事をアップしてから気がつきましたw

了解しました。何かありましたらすぐに言うことにします。

まらやさんも体調管理には充分に気をつけてくださいね。

よいお年を!!
おおきなクマ #- URL [2010/12/26 21:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/446-2ef7e55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

