06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大掃除終了!! 

こんばんは。

昨日は二日酔いのため1日ダウンしてました。
久々にきっついのになりましたwww
忘年会での飲み過ぎには要注意ですよ!!

上着を電車の中に忘れても気がつかないのですから…orz

さて、そんなわけで1日大掃除が伸びてましたけど、
何とか本日することができました。
部屋の模様替えもしつつですけど…。

とりあえず、これで新年を迎える準備ができました。
今年も昨年と同様に除夜の鐘を勉強をしながら聞くことになりますが、
そんなのは今年までにしたいものです。

そのためにも今年の汚れをしっかりと落とすつもりで、
部屋を綺麗にしました。

ということで、本日は勉強はお休みです。
そのかわり明日はがっつりとやりますので。

なんせ、ここ2日ほどしてませんからね。

これ以上は時間を無駄にすることはできませんし。
それに明日は大荒れの天気のようなので外出することはないでしょうしw

さあ、今年もあと1日、来年に向けての弾みをつけるためにも
がっつりと勉強を頑張っていきましょうか

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/448-b79c334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

