06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

仕事始めと1月4日の勉強結果 

こんばんは。

本日は仕事始めでした。
主に年始の雑務と明日の決済の準備、報告書作成で
あっという間に1日が過ぎてしまいましたけどね。

約1週間の正月休みで少し休みボケ気味でしたのか、
法務局からのイラっとする電話のせいか分かりませんが、
いつもよりもなんだか心身ともに疲れた感じです。

ちなみに法務局からの電話は補正のことではないのであしからず。
電話がかかってきたときは一瞬ドキっとしましたけどねw

そんなこんなで疲れましたけど、今日は早く帰れたので助かりました。

ちゃっちゃと体の方を仕事モードに切り替えないといけませんね。
勉強の方もピッチをあげて行かないといけない時期になってきましたので。

あと半年ほどはがむしゃらに突っ走るように頑張っていくことにしますか

本日の勉強結果

不登法:過去問
民法:直チェ
民訴:過去問(21時35分から)

遮断機が下りている踏切には絶対に入らないでください。
電車が遅れて、駅からバス停まで全力疾走しなければならなくなりますので。

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

Re:

あけましておめでとうございます(・ω・)/
今年もよろしくお願いしますー。

試験まで、あと半年になりましたねー汗。
なんだかちょっと緊張してきました(笑)。

僕も残り半年、がむしゃらに突っ走っていくつもりです(><;)
お互い頑張りましょう!!
N(ニート)式 #qkn8bhA6 URL [2011/01/05 07:48] edit

>N(ニート)式さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしまっす。

ホントですねぇ。
日が過ぎるのが早すぎますw

お互いにがむしゃらに突っ走って、
合格を掴み取ってやりましょう!!
おおきなクマ #- URL [2011/01/06 00:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/450-1585e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

