09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1月10日の勉強結果 

こんばんは。

本日は連休最終日、ほぼ1日寝間着で過ごしてました。

まぁ、外出する予定もありませんでしたし、
そういった用事は昨日に済ましてましたので…。

昼になって部屋着に着替えようかとも思いましたけど、
まいっかって感じでそのままでしたwww

面倒くさがりな性格ですので…。

勉強の方はちゃんとしてましたので、ご安心を。

でも、たまにTOUGH BOYを聞きながら妙なテンションになって
問題を解きまくってましたので、
あまり安心できないかもですけどねwww

本日の勉強結果

民法:直チェ、論点カード
不登法:完制ドリル
民訴系:直チェ、過去問

この連休はがっつりと勉強ができましたので、
明日からの仕事に備えて今日は少し早目に寝ることにします。

ややこしい相続の案件が待ちかまえていますから

気合を入れて明日も頑張りましょうか

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

あちきは今日は予備校なのでねまきを脱ぎましたって報告するレベルw
アニヲタ #- URL [2011/01/12 10:27] edit

No title

私も今日は家で仕事だったので、先輩方にならって寝間着ですごそうと思ったが、寒い(おきた時点で氷点下5度くらい)ので着替えた。

記述の採点ミスで一人追加合格になっていたらしい。羨ましい。

確かめようがないが、きっと私の去年の答案も一昨年の答案も、あのうっかり試験委員たちが採点したのだから採点ミスしているに決まっている。

今年はちょっとくらい採点ミスされても合否に影響ないくらい余裕の得点で合格してやろうね。
Kangaroo #mQop/nM. URL [2011/01/12 23:05] edit

>アニヲタさん

ねまきを脱ぐのと脱がないのとではおおきな差があるんですよwww
おおきなクマ #- URL [2011/01/13 01:03] edit

>Kangarooさん

ねまきでいるなら暖房は必須ですよ。
そのままだと寒くて勉強できませんし。

追加合格になった方はびっくりしたでしょうね。
でもまぁ、人がやることですので、ミスが出る可能性があるのは致し方ないかもしれませんね。

それで落ちてしまった人は、やってられないですけど・・・。

採点ミスなんて関係ねぇってくらいの点数をたたき出してやりましょう!!
おおきなクマ #- URL [2011/01/13 01:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/453-3bc577db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

