10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1月17日の勉強結果 

こんばんは。

いやぁ、寒いですねぇ。まさに冬って感じですね。
寒過ぎて冬眠に入りそうになってしまいそうです。

本日は雪が積もってて道路が微妙に凍結してたりもしてましたので、
家から駅までの数キロを原チャで走るのが怖かったです。
こけたりしたら仕事に行きたくなくなりますから…。

雪があまり降らない地域に住んでいますので、
どうにも雪が積もると慣れていないためどうにも困ります。

ただまぁ、雪が降ってるのや積もってるのをみながら
お酒を飲むのは好きですけどねww 温泉につかりながらなら最高です。

明日は今日よりも気温が上がるみたいなので、
今日よりも活発に動けるのかな…。

明日もけっこうバタバタすることが決まってますので、
多少なりとも自分の活性をあげて頑張っていきますか

本日の勉強結果(23時30分現在)

民法:直チェ
不登法:完制ドリル
供託法:過去問

あとは寝るまで民訴の礎を眺めることにします。
ほとんど頭に入ってこないかもしれませんけど、
しないよりマシでしょうからね。

それでは本日はこのへんで。


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

福岡も寒いけど雪は積もってないよ



部屋から出ないから関係ないけどね☆テヘッ
アニヲタ #- URL [2011/01/19 22:34] edit

>アニヲタさん

どもです。

福岡はあまり雪が積もらないイメージがあるんですけど・・・。

たしかに部屋から出ないと関係ないですねww
むしろ部屋から出たくないですwww

毎朝がツライ・・・。
おおきなクマ #- URL [2011/01/20 01:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/455-1ed1b0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

