10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2月12日の勉強結果 

こんばんは。

本日は天気もよくありませんでしたので、
ちゃんとひきこもってましたよ。

うちっぱなしに行った以外は・・・www

3連休の中日もほぼ一日中過去問を解いてました。

まぁ、過去問ですのでどんなに問題を解いても
アウトプットじゃなくインプットになっちゃいますね。

うっかりミスで数肢間違う以外は間違えることがありませんので。
そりゃぁ、もう何度も何度も回転させてますからねぇ。

てなわけで、天野月子(今は天野月だったかな??)の曲をBGMに
インプットに明け暮れてました。

ひさびさに聴きましたけど、あのなんとも言えない感じがいいですね。

おかげであまりダレることもなく順調にノルマを達成できました。

明日はマイナー科目をメインに少し軽めの勉強にして
月曜からの仕事に備えるつもりです。

この二日はみっちりとできたので、少しばかりの休息もしないとね。

では、軽めでもなんでも明日もがんばりましょうか

本日の勉強結果

不登法:完制ドリル

会社法:過去問

商登法:過去問

憲法:過去問

刑法:過去問

民訴系:過去問

供託法・司法書士法:過去問

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/465-b6183665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

