09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2月13日の勉強結果 

こんばんは。

本日は昨日の予告通りにマイナー科目を中心に軽めの勉強で
後はオフにしてました。

オフということで部屋の掃除をごそごそとね。

なんだかすっきりしました。

それにしてもこういう掃除をしている時の方が集中しているのか
時間の進みが勉強をしている時よりも早く感じますね。

これはまだまだ勉強を楽しめてない証拠ですね。

もっと前に進めるようになるには、今よりも勉強を楽しみながらしないと…。

楽しみながら勉強した方が頭に残りますからね。

まぁ、当然のことなんですけど…w

そのためには、できるできないじゃなく、やるだけです。

あっ、本日はオフってことで少し早目からお酒を飲んでますので、
妙なことを書いてるかもしれませんが、どうかご容赦くださいませ。

本日の勉強結果

民訴系:過去問

供託法・司法書士法:過去問

商登法:記述の雛型集を読破

とりあえず、この3連休でマイナー科目を一通り回転させることができました。

どのくらい頭に残っているかが不安ですけど、
これで全科目一通りは目を通すことができました。

まだまだ模試では通用するレベルではないと思いますが。

あせらず、あわてず一歩一歩前に向かって歩いていきますよ。

それでは本日はこのへんで。


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/466-c3028a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

