07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気がつけば… 

こんばんは。

気がつけばもう週末じゃなイカ。
この調子だとあっという間に2月が終わりそうな感じでゲソ。
ろくに勉強も進んでないですけどwww

ホント、逃げる二月とはよく言ったものですね。

ここのところ複雑な案件を数件同時並行で進めてますので、
余計にそう感じるのかもしれませんが…。

また明日も法務局で打ち合わせをしなければ。
ここ連日で打ち合わせをしているせいか、
すっかり覚えられてしまって窓口でも電話でも名前を告げると
担当の方にすぐにつないでもらえるようになってしまったw

まぁ、わざわざ用件を伝えなくてもいいので楽ですけどね。
ただ、これで補正を出した日には何を言われるか…。
それだけは何とか避けないとね。
そのためにもチェックだけはいつも以上にするようにしておきます。

勉強の方は焦らず慌てず、
ただひたすら過去問という基本書を
虐めぬいてあげることにします。

もうすでにアウトプットのようなインプットですけどねwww

では明日も頑張っていきましょうか!!

それでは本日はこのへんで。


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

せんせ、キャラ変わってますw
私もいい具合におつむヌルっとしてますけど...(((((ノ゚∀゚)ノ

たまには気分を変えて、Wの本試験予想問題を虐めてみません?
こないだ模試レベルを体験しようと思って手を出してみたんですが
ものの見事に返り討ちにされますた・・。
くやしす。ある意味清々しいけど。

問題は無駄に(負け惜しみ)むずいけど、質はよかったので
蹂躙のしがいやりがいがあるかとヽ(・∀・)ノ
るきあ #- URL [2011/02/18 23:01] edit

>るきあさん

おはようございます。

すこし忙しくてついついw
つるつる脳みそのなりそうですよ。

Wの予想模試は昨年やりましたけど、なかなかでしたね。

今年は公開模試のほうを受けるつもりですので、
買わないつもりでしたが、刺激を求めてやってみるのもいいですね。

では、来週あたりにちょいと予想模試をボロボロにしてあげましょうか!!

ボロボロにされるかもしれませんが・・・
おおきなクマ #- URL [2011/02/20 09:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/467-f4e4462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

