09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新たな相棒 

こんばんは。

この土日はちょいと勉強は少しお休みしてました。

というのも、新たな相棒を引き取りに行ったり、
遊びに行ったりしてましたからでして…。

それがこれです
いぷー

はい、そうです車です。小さくてかわいらしいでしょ。

3月から車での通勤になりますので、2月頭に買いましてね。
中古車ですけど。

それがこの土曜日に納車でしたので、
まるで新しいおもちゃを買ってもらった子供のようにいろいろ弄ってました。

それこそ勉強をそっちのけでww

で、本日は天気が良かったですので
走行テストがてらに少し遠くまでドライブをしてきました。

特に走行に不満もなく快調に走ってくれましたので、一安心です。
これから通勤でかなりお世話になりますし。

さて、土日は新たな相棒を弄ってましたけど、
明日からはまたしっかりと勉強に打ち込むようにします。

本試験の日は着実に近づいてきてますし、
まだまだ本試験に立ち向かうには実力が足りないですからね。

気持ちを切り替えてやることにしますか!!

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

Re:

特定物売買 有償契約 暇し担保責任 双務契約 危険負担 債権者主義

こんばんは(・ω・)/

画像をみてとっさに頭に浮かんだ事です…。

どうも長く受験生活をしていると、車の画像みると、上記のような事ばかり考えてしまうんですよね…汗。

一般の方なら、うわ~カッコイイ~!又はカワイイ~!とか思うのかもしれませんが…(;_;)

完全に僕は病んでますね(笑)(;_;)


てか、新しい相棒羨ましすぎます(*´Д`)=з。
僕も車が欲しくなってきました~(>_<)
N(ニート)式 #qkn8bhA6 URL [2011/02/20 23:54] edit

No title

クマ様
初めまして。
いつも、ブログ拝見させていただいてます。
今回は、良き相棒ができて何よりですね。
通勤に車使用されるとのことですので、くれぐれも、ご安全に運転されて下さい。
勉強の取り組みについては、クマさんのブログで良い刺激受けてますので、私新鮮な気持ちになれます。
ありがとうございます。
ふみ #- URL [2011/02/21 23:36] edit

>N(ニート)式さん

こんばんは。

画像を見てとっさに頭に浮かぶなんて、
すごいですね。

ある意味りっぱな職業病ですよww

でも、とっさに頭に浮かぶってことは
それだけ知識が体に染み付いているってことで、
いいことなのかもしれませんね。

この調子でどんどんがんばりましょう。
私も負けませんから!!

おおきなクマ #- URL [2011/02/22 00:25] edit

>ふみさん

こんばんは。

はじめまして。

どうもありがとうございます。
そういっていただけるとものすごくうれしいです。
お互いに目標に向かってがんばっていきましょうね。
これからも生温かい目で見守ってくださいw

ふみさんのご忠告にどおりに安全第一で
のんびりと運転して通勤することにします。

勉強と同じで慌てず、焦らず、マイペースにということで。
おおきなクマ #- URL [2011/02/22 00:35] edit

No title

今まで不動産登記法があまり理解してなく、色々書籍を購入してましたが日本リーガルの極・不動産登記法を購入して観てみたらかなりわかり易かったよ。この山田猛司って人は何者?

ジャイアン #- URL [2011/02/22 16:54] edit

>ジャイアンさん

こんばんは。

え、そんなにわかりやすい書籍なのですか!?
これはこれは貴重な情報ありがとうございます。

書店で見かけたら中身を見るように心がけてみますね。

山田猛司・・・、どこか聞いたことがある名前だと思ったら、
元試験委員が出題!司法書士完全予想模試の方じゃないですか。

うーん、これはチェックしておかないとw
おおきなクマ #- URL [2011/02/23 23:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/468-910f1be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

