06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

またまた…。 

こんばんは。

先週からすっかりとブログ更新をさぼってました。

てか、今週に入ってPCの電源すらいれてませんでした。

予告通りに日曜日に2011年版Wの予想模試をする予定でしたが、
まだ買ってなかったので、結局はできませんでした。

アップがてらに昨年版のはやりましたけど(択一だけ)…。

一応結果、

2010年版第1回

午前:33/35

午後:33/35

何度もやってるのに何故か満点が取れないのが、
どうにも納得がいかないものです。

なんなんでしょうね。

問題文を変な風に自己解釈でもしてるんでしょうかね。

まったくもって謎ですよ。

何にも考えないで解いた方がいいのかな…w

あっ、本日、仕事が早く終わりましたので、
帰りに2011年版のWの予想模試を入手してきました。

日曜日は研修で終日出てますので、時間が取れるかどうかは分かりませんが、
2時間ほど時間を見つけて何とか択一だけはやってみようと思います。

さてさて、初見の問題で今の私がどのくらいの点数が取れるのかが、
今から楽しみです。

もし点数が酷かったときは生温かい励ましでもしてやってくださいね。

それでは本日はこのへんで。


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/470-ef69d23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

