03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

かなりうずうずしています。 

こんばんは。

すっかり週一のブログの更新になってしまってますね。

週に一度のブログ更新~ってな歌詞の曲があったような…。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどねw

さて、最近はどうにもうずうずしています。

あっ、別に花粉症ではないですのでw

何に対してかって言いますと、釣りですね。

バス釣りの一番イイ時期に入ってますので、
天気のいい日になると妙に体がうずうずしてしまうんですよ。

地元の川にも多くの釣り人が釣りに来ていますのを見ると、
どうしてもね。

このうずうず感を模試や本試験に対して感じたいものですね。

まだまだ楽しむくらいの実力がないですので、
びくびく感でいっぱいですが…。

本試験までには何とか本試験日をうずうずしながら待つくらいまでに
もっと頑張っていきたいですね。

そのためには、ただひたすら前に進むだけです。

ではでは、明日も気合をいれていきますか


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

記述答案用紙

が両面印刷になり

表面に、なんちゃって答案を作ってから

「裏面記載」と書いて全回答欄に斜線を引いて

裏面にマジ答案を作成すると合格するという

ジンクスが使えません。
Kangaroo #- URL [2011/04/03 09:55] edit

>Kangarooさん

こんばんは。

そうですね。間違えるともう訂正がきかなくなりますね。

前よりも一層気をつけて書かないと・・・。

てか、なんちゃって答案を書いているくらいの余裕があるのでしたら、
合格してもそれはただの実力だと思うのですが・・・www
おおきなクマ #- URL [2011/04/03 23:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/475-c7a47d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

