07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

首が… 

こんばんは。

もう今日は早いですけど、勉強は終了です。

何故かと言いますと昼過ぎから首に違和感を感じまして…、
今は集中できないくらい痛いからなんですよ

どうやら首の筋を痛めたようです。

右には向けないくらい痛い…。

皐月賞は無事に見ることはできましたが、
どうにも集中して見ることができず、
いまいちテンションが上がりませんでした。

今日はさっさと寝て回復させることにします。
アンメルツをたっぷりと塗ってwww

とりあえず、風呂でしっかりとマッサージしておきます。

明日には治ってるといいんですけどねw

本日の勉強結果

憲法:テキスト

刑法:テキスト

それでは本日はこのへんで。


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは!!

はじめまして。
華魅と申します。

ブログ拝見しました♪
司法書士試験一発合格目指してます。

ブログ始めましたのでよかったらご覧ください!!

http://kxxaxxmxxixx.blog27.fc2.com/
華魅 #- URL [2011/05/02 00:05] edit

>華魅さん

こちらこそはじめまして。

動機はどうであれ、前にむかって進むことが大事ですよ。

まぁ、結果はどうあれ全力で頑張っていきましょう。

伊藤塾さんのは私も結構お世話になってますので、オススメですね。
おおきなクマ #- URL [2011/05/02 22:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/479-5654cc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

