09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

辰巳さんの全国公開模試第2回をやってみた 

こんばんは。

このゴールデンウィークは勉強漬けになるって計画してたんですけどねぇ、
計画ってのはなかなかうまくいかないもんですよ。

なんだかんだと予定が入ってしまいましたので、
微妙に慌ただしいものになってました。

おかげで予定していた量の半分以上も未達の状態ですね。

でもまぁ、いろいろと楽しめましたので良しとしますか。

さて、本日は辰巳さんところの全国公開模試第2回目が昨日届いてましたので、
サクッとやってみました。

本日は近所周りも比較的静かでしたので、
良い感じの集中力で解くことができました。

で、結果は

午前
択一:31/35

午後
択一:34/35
記述:全体的にできた感じがする。

ってな感じでした。

午後の択一はもう少しで満点キター!!って叫べるかと思ったのですが、
なかなかそういうわけにはいきませんね。

不登法の信託は苦手なんですよねぇ。
ちょっとしたケアレスミスにより間違えました…orz

午前は午前で憲法だけで2つも間違えてしまいますし…。

合計の点数だけを見ると何の心配もないように見えるかもしれませんが、
どうにもイマイチ安心できないといいますか、
なんとも言えない不安感に苛まれています。

まぁ、いくら不安に思っていようとも、
とにかく今自分にできることを淡々とこなして行くしかないですので、
この不安感も受験生の特権だと自分をごまかして頑張ります

後悔しないように本試験まで走りつづけますよ。

ではでは、本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

相変わらずとりすぎなんだよ!!
保健所つれてくぞ!!!
アニヲタ #- URL [2011/05/10 08:16] edit

>アニヲタさん

そういうアニヲタさんもとりすぎじゃなイカww

保健所はやめておくんなまし~。
おおきなクマ #- URL [2011/05/10 23:59] edit

No title

サクっとやってとれる点数ではないですね~
点数取りすぎだと思います!

大丈夫!
クマっちは十分合格できる実力をもってますよ!


・・・と、言う訳で、たまには可愛いげのある点数キボンヌです(´∇`)
猫吉 #- URL [2011/05/14 18:03] edit

>猫っち

こんばんは。

そう言ってもらいましても、昨年のこともありますので、
模試で点数を取れてもイマイチ安心できないです。

なんだか砂上の城って感じがして・・・

猫っちの要望は聞き入れられないですwww
今の時期にあまりに可愛げのある点数をとってしまうと、
本試験までずるずると堕ちていってしまいそうですのでね。

キター!!だけを狙ってやるのみですよ!!
おおきなクマ #- URL [2011/05/14 22:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/481-6ec0baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

