07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご報告 

こんばんは。

どうにも仕事が忙しすぎて、
ブログの更新も自己採点もする時間がありませんでした。

先週、今週ともにほぼ毎日、午前様でしたので…orz

なかなか疲れが取れなくなってきたのは歳のせいなのでしょうかねwww

2日くらい徹夜しても平気だった頃が懐かしいもんですよww

で、ようやく自己採点をやりましたので、ご報告いたします。

択一
午前:30/35
午後:24/35

記述
不登法:8割くらい
商登法:あぼーんw

結果として、午後択一のマイナー科目だけでほぼ終わりました…orz

もうね、なにを言っても言い訳になりますので、
反省点の記載は省略させていただきます。

8月からまた来年に向けて走り出しますので、
また1年間生温かく見守ってやってください。

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 本試験関係

thread: 日記 - janre: ブログ

コメント

クマ吉君

おつかれさんです、、
まだ、記述如何では、、可能性も、、
と思ったりしまうが、、
とりあえず、、体調を崩さない程度にお仕事がんばってね、、
アニヲタ #- URL [2011/07/17 02:57] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/17 09:16] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/17 11:38] edit

Re:

試験お疲れさまでした(・ω・)/。

とにかく今月いっぱいはリフレッシュしましょう(*´Д`)=з。


合否に関わらず、年末あたりからは勉強も仕事も忙しくなってきますからね(>_<)。

いまはゆっくり充電しましょう(^O^)
N(ニート)式 #qkn8bhA6 URL [2011/07/17 13:21] edit

No title

お疲れ様でした( ´∀` )
ポロリ #- URL [2011/07/17 14:09] edit

No title

俺はここ数年、記述足きりです。昨年から、のぞかせてもらってます。(何を言っても言い訳に・・・)は、ぐっときました。
励みにさせてもらってます。
#- URL [2011/07/17 17:34] edit

>アニヲタさん

お疲れ様です。

お気づかいしていただきありがとうございます。

アニヲタさんは問題なさそうでなによりです。

夏バテに気をつけてゆっくりしてくださいな。
おおきなクマ #- URL [2011/07/18 14:47] edit

>管理人のみさん

こんにちは。

私としては、午後は平年どおりの難易度だと思いますので、
結構厳しい感じですね。

そうですね、ダメもとで来年にむけて進みだしつつ、
合格発表を楽しみに待つことにします。
おおきなクマ #- URL [2011/07/18 14:52] edit

>管理人のみさん

こんにちは。

お疲れ様でした。

どうなんでしょうね。
難易度的にはそれほど難しすぎるってことは無かったと思いますけど…。

とりあえず来月から来年の本試験にむけて動き出すつもりですので、
一緒に頑張っていきましょう。
おおきなクマ #- URL [2011/07/18 14:58] edit

>N(ニート)式さん

N(ニート)式さんも試験お疲れ様でした。

そうですね、今月くらいは勉強から解放されたいもんです。

お互いに、ゆっくりと充電してから次にむけて歩きだしましょう!!
おおきなクマ #- URL [2011/07/18 15:02] edit

>ポロリさん

こんにちは。

ありがとうございます。

おおきなクマ #- URL [2011/07/18 15:05] edit

>名無しさん

試験はやっぱり結果がすべてになりますので、
合格したか不合格したかのどちらかしかありませんので。

たら、ればで結果が変わるのであれば、
いくらでも言いたいところなんですけどねw

こんな拙いブログですけれども、
どうぞ末永く生温かい目で見守っていただければ幸いです。
おおきなクマ #- URL [2011/07/18 15:15] edit

No title

択一の基準点は超えてそうな流れ
だとすればまだまだ分からないね

まぁ試験そのものはもう終わってしまったので
あとは神に祈るのみ
僕もガクブルが止まらないw
もしみんなで合格出来たら
僕も飲み会誘ってくださいm(__)m
んで、けいおん観に行こうw
たにゅん #- URL [2011/07/18 15:44] edit

>たぬんさん

微妙な点数ですからね。
あまり期待はしてないです。

その方が精神衛生上良いですからね。

ぜひ一緒に飲みにいきましょう!!
おおきなクマ #- URL [2011/07/18 22:14] edit

No title

基準点が発表されましたが
クマさん、受かってるんじゃないですか?
大友 #- URL [2011/08/08 23:36] edit

No title

法務省のページで基準点発表されましたよ。

午前26問
午後24問

です。

クマさん受けってそうですね!
クマさんみたいに努力されてる方が不合格だなんて理不尽すぎると思っていました。午前の貯金ありますし、記述はぎりぎり基準点超えられてるような気がします。
アマガエル #1n9Tsjm2 URL [2011/08/09 02:13] edit

No title

基準点が低すぎたせいで、不登の8割というのが嘘だってばれちゃいそうですね。
受験生 #- URL [2011/08/09 12:43] edit

>大友さん

こんばんは。

まだ首の皮一枚で繋がっている状態ですけどねww

あとはただただ祈るばかりです。

ビリでもなんでもいいので、合格したいです。
おおきなクマ #- URL [2011/08/10 00:49] edit

>アマガエルさん

こんばんは。

午前の貯金と記述の採点基準の甘さが合格の鍵になりそうです。
とにかく受かりたいです。

仕事しながらの試験勉強はもうしたくないですので…。
おおきなクマ #- URL [2011/08/10 00:52] edit

>受験生さん

こんばんは。

基準が低すぎたおかげで、合格するかもしれない可能性ができましたので、
私には良かったと思います。

記述の採点はあくまで素人目線の自己採点なので…。
あくまで、それくらいかなってほどの正確性なので、
参考程度でお考えください。
おおきなクマ #- URL [2011/08/10 01:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/489-96b80992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

