07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ようやく更新できました 

こんばんは。

えらくお久しぶりになりましたね。

こんなに放置してますと、忘れられてるかもしれませんが…。

仕事の方が忙しすぎてどうにもブログを書くまでにはいたりませんでした。

ほぼ毎日午前様ですからね。

でも…、何とか生きてますよwww

9月も労基署も真っ青な状態になりそうです…orz

まぁ、仕事が無くて怠惰な時間を過ごしているよりか、
バタバタと走り回っているほうが良いんですけどね。

ただ、もう少し少ないくらいにしてほしいですw

あ、そうそう、勉強の方はちょいちょい開始してます。
なんせ、微妙な点数ですからね。

とりあえずは、朝起きての30分と昼休憩の時間に直チェを読んでます。
読み終えたら過去問を少しずつ解いていく予定です。

今月には結果が分かるのですが、どっちになっても勉強してて損はないですからね。
これからの自分のためにもまた少しずつ少しずつ頑張っていくことにしますよ。

以上、生存報告でしたw

それでは、本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/09/11 23:14] edit

>管理人のみさん

こんばんは。
はじめまして。

そういっていただけると私自身も励みになります。
どうもありがとうございます。

期待にこたえられるようにできるだけ頑張りますので!!

この試験はなかなか思うように行かないことが多くありますが、
焦らず、あきらめず、お互いに一歩一歩進んで行きましょう。
おおきなクマ #- URL [2011/09/11 23:24] edit

Re:

お久しぶりです(・ω・)/
とうとう、今月末には合格発表ですね(>_<)。
記述採点待ちの方からすると、この期間は本当に長いですよね涙。
※僕は墜落間違いなしなので他人事になりつつありますが(笑)

それと、なんだかお仕事がとんでもなく忙しいみたいですね(>_<)
勉強するにも仕事するにも健康じゃないとはじまりませんからね!
あまり無理をせず、頑張ってください!


本当に、本当に、
ぎりぎりでも、ジャストでもいいんで、
クマさんにはなんとか合格して頂きたいです(>_<)。
そして、本試験の記述にボコボコにされた、僕のカタキをとってください!
N(ニート)式 #qkn8bhA6 URL [2011/09/13 01:12] edit

>N(ニート)式 さん

こんばんは。

返信が遅れまして、誠に申し訳ございません。

私も仕事の方でバタバタしておりまして、
合格発表もその日に確認できるかどうか微妙なところです…。

N(ニート)式さんのカタキを取れればいいのですが、
なにぶん私も自己採点が微妙な点数ですので、
返り討ちにあってる可能性が高いですねww

ホント、ギリギリでもなんでもいいので、合格していたいです。

季節の変わり目ですし、N(ニート)式 さんも体調に気をつけてくださいね。
おおきなクマ #- URL [2011/09/24 21:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/490-2f5a470d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

