08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ようやく10月最初の更新 

こんばんは。
またまたお久しぶりでございます。

ようやく繁忙期も過ぎ、少し落ち着き始めました。
とは言っても、昨日も仕事に出てましたけどねwww

決済は今のところ少なくても、完了書類のお客様への返却やら
相続や役員変更などの少しだけ緊急ではない登記申請があってやることは結構ありますので…。

でも、何とか勉強時間が取れだしましたので、ようやく本格始動開始できそうです。

来年にむけての勉強計画は、直チェを一通り回してから、
過去問、問題集、昨年、今年の模試って感じでやっていこうと思います。

今の自分に足りないのは、問題を解く経験かなって思いますので。
午後の択一が崩れてしまったのがいい証拠ですし。

まぁ、記述に関しても同じことが言えますけど、
1問解くのに結構時間がかかりますので、
休日にでもぼちぼち解きまくることにします。

あと、来年の模試に関しては、とりあえず未定ってところです。

今年のように時間が取れない可能性もありますので…。

時間が取れなくても、4年目のヴェテになりますので、
今までの積み重ねは多少なりとも自分の中に残っているはずだと思いますから。

自分の今までの積み重ねを信じて、とにかく進んでいきます

いつまでもこのまま受験生というスタートラインで立ち止まるわけにはいきませんからね。

本日の勉強結果

直チェ2

では、本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

4年目

なら、まだ「みなし1発合格」の範囲です。
Kangaroo #- URL [2011/10/18 16:35] edit

Re:

はぁ(;´Д`)=з
月日が流れるのは早いもので、ちらほら答練・模試の話題が出てくる時期になりましたねー汗。

僕は、答練はWの択一式問題集ですませ、模試はLのみにしようかなと。

試験まであと255日です!
頑張っていきましょう!
N式 #qkn8bhA6 URL [2011/10/19 08:53] edit

>Kangarooさん

こんばんは。
返信がかなり遅れてしまい、申し訳ないです。

みなし1発合格の範囲というのは少し厳しいような気がします・・・。
おおきなクマ #- URL [2011/10/26 00:21] edit

> N式さん

こんばんは。

返信が遅れてすみません。

ホント、月日が流れるのはあっという間ですね。

勉強はぜんぜん予定通りに進まないものですけど・・・。

とにかく、自分にあったスケジュールでガンバって行きましょう。
おおきなクマ #- URL [2011/10/26 00:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/493-6f5d7c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

