05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明日は… 

こんばんは。

お久しぶりです。

本日は、久々の土曜日が休みということで、
ある程度まとまった勉強時間が取れました。

久々にまとまった時間があるとかえって何をしようかと迷いますねww
いつもみたいに日曜日だけしかまとまった時間が取れないってことですと、
直チェだけをするのですが、土曜日も時間があるとどうしても問題集をしたくなりますねw

てなわけで、ちょっとだけ問題集に浮気してました。

まぁ、とりあえず民法を150問ほどしか解いてないですけど、
かなり疲れましたね。

何度か解いたことのある問題ですので、
久々と言っても間違えることはなかったのですが、
どうにも1問解くのにかなりの時間がかかってしまいました。

やはり問題は解き続けておかないとダメですね。
結構鈍ってました。

択一のしかも民法でこの調子なら、記述の方はもっと酷いかもしれないです。

なんだか自分がどんどん後退していっているようで、不安になってきます。

ただ、その不安も受験生が誰もが陥ることで受験の一つのスパイスだと思って、
自分の立てた計画を信じてコツコツと前に進んで頑張っていきます。

仕事が忙しくて時間がとれないってことを言い訳にしたくないですからね。

私よりももっと仕事が忙しくて勉強時間の無い方もいると思いますし…。

まだまだ取り返すだけの時間がありますので、
焦らず慌てず確実にコツコツ頑張って行きます
本当の敵は、諦めですからねwww
来年は、きっと逆襲のランをしてやりますよ。

はい、というわけで、明日は秋天ですね。

あの悲劇からもうすぐ13年になるんですか…、
そしてあの逆襲のランから12年、
ホント月日が流れるのが早いですねぇ。

私も今や30近いおっさんになりましたし…。

明日の秋天は、ひさびさに見ごたえのあるメンバーですからね、
きっとアツイレースをみせてくれるでしょう。
今から非常に楽しみです。

とりあえず、私はブエナビスタを応援します。
調子が悪いだとか、一番人気が勝てないジンクスがあるとか、
いろいろ言われていますが、そんなのは関係ないんです。

ただ、私はこの馬が好きだから、応援するってだけですので。
明日はこの馬の走る姿を堪能することにします。

皆さんもそれぞれに思惑があるかもしれませんが、
明日の秋天を思う存分楽しむことにしましょう!!

それでは本日はこのへんで。


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

あの悲劇は今でも忘れません。
レコード勝ちを信じていたんですが。

秋天といえば、ヤエノムテキの天皇賞を仕事終わりに車を飛ばして府中まで観に行きました。
あの頃は若かったwww
ABK #YrGnQh/o URL [2011/10/29 23:37] edit

No title

>民法を150問ほどしか
・・・・・先生。本試験2回分以上の問題数です。
何の苦行ですか・・・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

相変わらず鬼だお。

ブエナはおそらく今年の有馬記念で引退だと思ってます。
誰が見ても文句なしの実績を築いてはいるけど
もう1度GⅠで勝ってほしい・・・・・・。
レース楽しみですね。
るきあ #- URL [2011/10/30 11:41] edit

>ABKさん

こんばんは。

ヤエノムテキってまた…。

仕事終わりに競馬を見に行けたってのは、非常に羨ましいです。

いつか府中の片隅で観戦してみたいです。
おおきなクマ #- URL [2011/10/30 20:32] edit

>るきあさん

こんばんは。

まぁ、初見の問題ってわけではないですので、
あまりテキスト見てるのと変わらないんですけどねw

直チェを読むのと同じようなもんですよ。

今日のブエナビスタは残念でしたけど、
レース全体では見ごたえはありましたので、
まぁ、良かったです。

でも、あと一つでもいいので、ブエナの勝つところみたいですね。
おおきなクマ #- URL [2011/10/30 20:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/494-35ce27b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

