07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

直線はちゃっちゃと前にださないと 

こんばんは。

本日の秋天でした。

ブエナビスタは4着と残念な結果でしたね。
直線でうまく前に出せなかったので、
まぁ、勝つのは難しかったでしょうね。

次はぜひとも勝ってもらいたいもんです。

ただ、メイショウベルーガが4角で故障した時は、
あの悲劇が浮かびましたが、
どうやら最悪の結果だけは回避されたので、すこしだけホッとしました。

重傷であることには変わりませんが、
命が助かったのはホント不幸中の幸いだと思います。

もうあのような悲劇を見たくはありませんからね。

完治して繁殖牝馬となって元気な仔を産んでいってもらいたいです。

さて、本日の勉強もちょいと内容を変更して、
記述の雛型集を眺めてました。

うーん、不登法も商登法も添付書類に若干の不安点が多々ありますね。

まぁ、全然してなかったらこんなもんかもしれませんが…。
やっぱりまだまだ未熟ですね。

もっと精進しなければ…。

てなことで、毎朝15分は記述の雛型を眺めることにします。

ホントは書く時間があればいいのですけど、
無いものねだりは良くないですからね。

ある時間でなんとか全力でやらないと。

明日からまた仕事の日々ですけど、今週も1週間頑張って行きましょう。

それでは、本日はこのへんで。


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

98秋天か… あのころはまだ学生だったな。今思えばいい時代。
ベルーガ姉さんの件に関してはスズが予後らさせまいと踏みとどまらせた説が有力。今後はゆっくり体を休めてほしい。
今回の天皇賞の結果によりJCが俄然面白くなってくる。おれの生きる気力も有馬記念までは持ちそうだ。
ピンナ #- URL [2011/11/01 07:19] edit

>ピンナさん

こんばんは。

ピンナさん、トーセンジョーダンでの秋天1着おめでとうございますw

そうですね、あのころはなんだかんだで良い時代でした。
いろいろと強く記憶に残った時代でしたし…。

さてさて、JCはどうなるのかなと、今から非常に楽しみになっています。
一つでも多く記憶に残るレースをみたいもんですね。
おおきなクマ #- URL [2011/11/02 23:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/495-c43331b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

