10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

絶賛サボり中 

こんばんは。

お久しぶりです。

皆様お元気でしたでしょうか?

私は何とか元気でやっておりますよ。

11月に入って仕事の方が少し落ち着いて勉強時間が結構取れましたので、
今までの遅れを取り戻そうと勉強をしてますと、寝落ちすることが多く、
すっかりブログの更新をサボってしまう結果になってしまってました。

まぁ、言い訳なんですけどね…。

昨年は、勉強も更新もある程度はできてましたし…。

勉強も当然そうですけど、一度時間が空くとなかなか再開するのが難しいですから、
少なくとも帰宅が午前様にならない時は更新するように頑張りますよ。
ブログで本日の勉強結果を書いて、その日の勉強の終了としたいですので。

自分への甘えを少しずつ削り取って、もっとハングリーに頑張っていきます

以上、生存報告でしたww

さて、勉強の方ですが、直チェを一回転させたのですが、
どうにも抜けている個所が多かったので、再度もう一回転させることにしました。

まぁ、これは11月中には終わらせるように頑張ります。
そのあとはひたすら過去問というテキストにシフトさせていきます。
年明けから記述もぼちぼち書き始めるようにしないと…。

とりあえず、そんな感じで行こうかと思います。
直チェを回転数が増えただけで、その他は以前書いた勉強計画に変更は無しです。

12月になり、仕事の方が忙しくなると
大規模な変更も余儀なくされるかもしれませんが
それまでは、自分の計画した通りに黙々と勉強することにします。

ただまっすぐ前を見てしっかりと歩いていきましょう

本日の勉強結果

直チェ:会社法等

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

クマさん、はじめまして。
そろそろ勉強始動の記事が増えましたね。
まだローギアの王者です。
お互いん頑張りましょう!
王者 #- URL [2011/11/20 23:50] edit

>王者さん

こんばんは。

はじめましてでは無いような気が…。

私もまだまだローギアですよ。
早くハイギアで行きたいんですけどね。

頑張りまくりましょうww
おおきなクマ #- URL [2011/11/22 00:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/496-a46f64b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

