05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

じわじわと忍び寄る忙しさ 

こんばんは。

ようやく冬らしい寒さとなってきてますね。
こう寒いと冬眠したくなりますよw

もういいかな…、冬眠しても…ってな感じでww

寒く乾燥してきてますので、体調と火の元には要注意でお願いします。

もうすぐ12月になります。今年最後の月です。
まぁ、改めて言うことはないですけど…。
しかもまだ1週間以上ありますしwww

でもやっぱり12月が近付いてくると忙しくなりますね。
気がついたらあっという間に1日が過ぎ去っていってます。
本日は帰ってくるのが日付が変わる直前でしたし。

こうバタバタ走りまわっていますと、
やっぱり疲労は着実に蓄積されていってますね。

本日も昼休憩時の食後5分ほど昼寝のつもりが
昼休憩時間ギリギリまで寝てしまってましたorz

朝の通勤時はいつも、仕事場近くのサービスエリアで勉強時間を作っているのですが、
本日は事故渋滞のおかげでその時間が作れませんでしたので、
何とか昼休憩時間に取り戻そうとしたんですけどね。  残念です。

勉強できないイライラと焦りで効率が悪くならないように、
まぁ、こういう勉強できない日もあるさって気持ちを切り替えて行かないと。

明日は何とか休みを勝ち取りましたので、今日の分も含めて、
えっちらおっちら頑張って勉強することにします

そろそろ会社法等に飽き飽きしてきてますのでね、
さっさと民訴等に移りたいのですよ。

今年の本試験で存分に裏切ってくれた民訴等を
早く弄りたくてうずうずしてますから。

そのためにも明日は思いっきり頑張ろう!!

本日の勉強結果

なし

勉強時間が1時間に満たなかったので本日は無しということにしました。


それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/498-474eea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

