07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

11月24日、25日、26日の勉強結果 

こんばんは。

ここ数日は、急ぎの仕事が何本か入ったことにより、
すっかり午前さまとなってました…orz

連日だとさすがにキツイですね。
今月は比較的早く帰れましたので。
家に帰るとすぐに力尽きてました。

どうにか平準化できないもんかなぁって思う今日この頃でした。

本日は、家に引きこもって読書に明け暮れてました。
といっても、直チェなんですけどねw

ちょいと仕事の資料のまとめ書類を作成したりしてましたけど。

民訴等は順調に知識の補てんをしています。
4年目のヴェテになるなら今の時期に民訴等をするのは
早いと思われるかもしれません。
まぁ昨年は私もそう思ってましたから…。

でもね、今年の本試験でマイナー科目には裏切られたのですよ。

あまりに放置プレイをしてましたからwww

本試験直前にご機嫌とりをしようと思ったのですが、
失敗しましてねww

そんなわけで、今年はマイナー科目も早いうちから
やっておくことにしてます。

とはいっても、直チェくらいですけどね。

今年は主要科目もマイナー科目も分け隔てなくやっていこうと思います。

今できることはできるだけ今やっていくって感じで来年に向けて頑張ります!!

ここ3日の勉強結果

11月24日
直チェ:民訴等

11月25日
直チェ:民訴等

11月26日
直チェ:民訴等
直チェ:憲法・刑法

直チェもあと少し、早く終わらせたいために
ただ読むだけの勉強にならないように気をつけます。

本当に読むだけなら、勉強じゃなくただの自己満足ですからね。

明日も家に引きこもってがっつりと勉強することにします

ただ、ジャパンカップの時間帯は完全OFFですのであしからずwww

それでは本日はこのへんで。


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/500-75763540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

