07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

風邪っぽい!? 

こんばんは。

どうにも風邪っぽいです。
本日は朝起きてから咳が全く止まらない状態です。

あまりに咳をし過ぎて、口の中は血の味しかしません…orz

この時期は、風邪じゃなくても咳がでやすいんですけど、
本日は咳だけじゃなくて、鼻水も追加されましたので、
風邪かなって感じです。

ただ、体温は35℃ほどで平熱くらいなのですけどね。

一応、風邪をひかないように対策してたのに、
なかなか思うように行かないようです。

なので、本日はさっさと寝ることにします。
勉強のほうは、昨日結構頑張りましたので、
ある程度、予定に近づけましたし…。

まぁ、体調の悪い日もあるさ、
○○だものってくらいの気持ちで体を休めることにします。

皆さんも体調にくれぐれもご注意くださいませ。
師走で忙しくて思わぬところで心身に疲れが溜まってることがありますから。

咳止めと風邪薬をお酒で飲んだせいで、
結構いい感じで薬が効き始めて眠くなってきましたので、
ここらへんで失礼させて頂きます。

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

Re:

こんばんは(・ω・)/
12月に入り、急に寒くなってきましたね(´Д`)=з。

その後体調はどうですか?。

まずはゆっくり休んで体を回復させてくださいm(_ _)m
N式 #qkn8bhA6 URL [2011/12/09 00:38] edit

>N式さん

こんばんは。

一気に寒くなりましたね。

どうにも風邪のようで、この1週間体調は変わらず、
あまりよくなる気配がありません・・・orz

睡眠をしっかりとるようにして、さっさと治すようにします。

お気遣いありがとうございます。

N式さんも体調にはくれぐれもご注意を。
おおきなクマ #- URL [2011/12/11 02:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/502-80da93c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

