06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

受験票が届きました。 

こんばんは。
ずいぶんとご無沙汰でしたが、皆様はお変わりありませんか?
私の方はぼちぼち仕事に追われておりました

まぁそれはさておき、先週、とうとう受験票が届きました。
もうそんな時期になったんですね。
本試験まで本当に残り僅かです。
準備万端の方もいれば、まだまだ準備中の方もいらっしゃると思います。
ちなみに私は準備中ですけどねw

でも、受験票も無事に手元に届いたことですし、仕事も落ち着いてきましたので、
そろそろ一気に追い上げるつもりです。

そんなわけで、金曜日の晩から土曜、日曜にかけて久々にがっつりと勉強させていただきました。

とりあえず、東京法経さんの択一実戦問題集の午前、午後の2冊と
伊藤さんのできる記述式の第1回、第2回を片づけておきました。

これだけでは全然足りませんが、
これから一気に詰め込んで行きますよ。
頭痛と知恵熱との闘いになりそうですが…www

今年で最後にするためにラストスパート開始といきますか

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 本試験関係

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 1   page top

コメント

仕事をなげうって勉強

しているにもかかわらず。

>ずいぶんとご無沙汰でしたが、皆様はお変わりありませんか?

全然変わらないんだわ実力が。
Kangaroo #- URL [2012/06/08 13:37] edit

>Kangarooさん

返信がとても遅くなりまして、申し訳ございません。

ある程度の知識がついてしまいましたら、
実力って目に見えて変わらないですからね。

でも着実に積み重なっていっているはずですから、
焦ってあれこれし過ぎないように気をつけてください。

本試験では、積み重なった知識がきっと応えてくれると思いますので
おおきなクマ #- URL [2012/06/30 18:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/508-e2014261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【受験票が届きました。】

こんばんは。ずいぶんとご無沙汰でしたが、皆様はお変わりありませんか?私の方はぼちぼち仕事に追われておりましたまぁそれはさておき、先週、とうとう受験票が届きました。もうそんな時期になったんですね。本試験まで本当に残り僅かです。準備万端の方もいれば、まだま...
まとめwoネタ速neo [2012/05/22 05:10]

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

