09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

墓参り 

こんばんは。

本日は、勉強はオフ日にして墓参りに行ってきましたお墓参り

昨日の朝早くからの用事とはこの事です。

というわけで、父親の実家のある四国まで行ってきました。

自然山と空が多いところは良いですね。

心が洗われます。

ただ山道を少し歩くとバテてしまいますが・・・。

意外と山道は足にきます。

そんな感じで自然に囲まれて心身をリフレッシュして、御先祖様に来年こそは

司法書士を合格するとの決意を込めて墓参りをしてみました。

明日からこの決意を胸にテンションを上げて行きますファイト

あと、私の現在の体格を見て、おじさんやおばさんに驚いていましたえぇ

まぁ、無理もないでしょう。

約2年半で20キロほど体重が減ったのですから。

ただ、以前がかなり太っていただけなんですけどね笑

それでは本日はこのへんで

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/58-04e64aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

