09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

釣行結果 

こんばんは。

さて、昨日は体調が悪くなり、更新できなくなってたので、

昨日行ってた釣行結果でも・・・。

結果は、私が5匹、一緒に行ってたバイト先の人が5匹でしたきゃっ

最大が40㎝のブラックバスで、最小は10数センチでした。

一緒に行ってた人は初心者でしたので、サイズが小さいが、

数が釣れるところに案内して、釣ることの楽しさを味わってもらいました。

楽しんでもらえたようでよかったですホッ ほっ

その後、夕食でも食べに行こう的な感じではありましたが、

体調が、とりわけひどい頭痛がしてたので帰宅することに・・・。

薬を飲んでもなかなかとれず、結局夜する予定だった

行政書士の勉強ができずにぶっ倒れるように寝てました。

おそらく、暑い中、帽子もかぶらずに釣りしてたから、

暑さにやられたのでしょう顔

今回の釣行で、いくら朝夕が涼しいからといっても

日中はまだまだ暑く日差しもキツイので、

しっかりと暑さ対策をしていないと体調を崩すという

初歩的なことを思い知らされました。

まさに油断大敵でした笑

皆さんも気を付けてください。

ではいつもの

勉強時間:12.5時間

内容

 民法:直前チェック、問題25問、前回の復習

 会社法:直前チェック、問題20問、前回の復習

 書式:不登法1問、商登法1問、雛型チェック20問

 行政書士:テキスト、記述問題10、問択一問題30問

それではこのへんで

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/63-66c536ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

