09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

脱出の兆し? 

こんばんは。

依然として体調がすぐれずにあえいでいる今日この頃です。

さて、スランプ気味でした商登法が少し回復の兆しが見えてきました。

とりあえず、模試4回分問題を解いてみて2問の間違いだけでしたひゃっほぅ

とは言っても、初見の問題ではないし、

本日たまたま調子が良かったかもしれない・・・。

なのであくまで回復の兆しです。

このままスランプ脱出してくれればなぁ、と切に思います。

でもまぁ、良いきっかけになると信じでこの調子でガンバリマス絵文字名を入力してください

勉強の方は少し調子が上向きかもしれませんが、体調が悪い絵文字名を入力してください

頭痛は止まりましたが、体が少しダルく、お腹の調子が悪い。

もしかして風邪ひきましたはてなてな感じです。

季節の変わり目で注意しましょうと言っていた者がこれではダメですね笑

あまり張り切りすぎないようにします。

ではいつもの

勉強時間:10.5時間

内容

 不登法:直前チェック、問題40問、前回の復習

 商登法:直前チェック、問題24問、前回の復習

 民法:○×問題40問

 書式:不登法書式スキルアップ講座、商登法1問

 行政書士:テキスト、記述問題10問、択一問題10問

それでは本日はこのへんで

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/64-918bb3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

