04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

どうやら風邪のようです 

こんばんは。

体調がいまだ回復しないので、

あまり集中してできないので、休憩をいつもより

多めにしてようやく本日のノルマが終わりました。

こういうときはさっさと寝るに限るのですが、

中途半端に止めてしまうと何か気持ち悪くて

ついつい区切りの良いところまでしてしまいます。

体調が回復しないのはこのせいなのかもしれませんね。

さて、少し前からお腹の調子が悪いと言ってましたが

どうやら風邪のようです。

本日のバイトで風邪のときに感じる独特の寒気やめまいに

襲われました。

少し生活に油断が生じていたんですね。

体調管理も勉強するうえで大切なことなのに

ちょいとおろそかにしてました。

大いに反省すべき点です反省

月曜日からもうちょい自分の体に気をつけますファイト

みなさんも気をつけて・・・。

ではいつもの

勉強時間:10.5時間

内容

 不登法:直前チェック、問題40問、復習

 商登法:直前チェック、問題26問、復習

 書式:不登法2問、商登法雛型5問

 行政書士:テキスト、択一問題25問

体調が悪い時はひっかけ問題に面白いように引っかかる顔-アリャリャ 汗

頭が回転してない証拠です・・・。



それではこのへんで

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/68-5c302e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

