10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

重なる 

こんばんは。

昨日はあまりPCをつけていなかったのでこうしんできずでした。

ようやく体調が回復してきました。

明日あたりには完全回復していると思います。

さて、本日は月曜日で週の始めということで、

張り切って勉強をしようとしたところ、

何かと用事が重なり思うように勉強ができませんでした。

重なるときはホントよく重なるんですよね絵文字名を入力してください

おかげであまりモチベーションが上がらず下がる、集中も欠き気味だったので、

身に着く勉強はできていない。

気分転換に打ちっぱなしにも行って、多少は持ち直しはしましたが、

結果的にあまりよろしくない。

でもまぁ明日はバイト以外に予定は無いので、

十分に勉強ができます。

本日の分を取り戻すようにガンバリマスムキッ

ではいつもの

勉強時間:7.5時間

内容

 民法:直前チェック、問題30問

 会社法:直前チェック、問題40問

 書式:不登法1問

 行政書士:テキスト、問題20問

それでは本日はこれで

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/69-9cb462fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

