06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とける登記法(不登法) 

こんばんは。

台風が過ぎて、本日は何か肌寒いように感じました。

明日の朝は冷え込むらしいですね。

しっかりと布団にくるまってないと風邪をひきますので要注意です。

さて、本日、伊藤塾からとける登記法の不動産登記法編が届きました。

届いたのは記述編の第1分冊なのですが、非常に分厚いです。

450ページ近いのには驚きましたわぁ!!

さらに使用されている紙が若干厚めなので、ページ数以上の分厚さを感じます。

さっそくテキストをパラ見したのですが、なかなかいい感じな様子でした。

なんか不登法が得意になれるかもしれないって感じがします。

そんなわけで講義を見るのが非常に楽しみです♪

まぁそのためにも、進行中の不登法のテキストを回転させとかないと・・・。

明日で終わるかどうか分かりませんけど、気分良く講義を見るために、

ちょいと頑張ってみます頑張るぞ。おーっ。

ではいつもの

勉強時間:10時間

内容

 民法:直前チェック、問題35問、復習

 会社法:テキスト、問題25問、復習

 書式:不登法1問、商登法1問

 行政書士:テキスト、択一問題25問

問題を1肢づつをみていくと、やはり時間がかなりかかるもんですね。

それでは本日はこのへんでノシ

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/78-a75bcb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

