05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

記述式スキルアップ講座商登編第1回目の感想 

こんばんは。

昨日はブログの更新をする前に力尽きてました絵文字名を入力してください

さて、伊藤塾の書式スキルアップ講座商登法編の第1回目が一通り終わりました。

結果はこんなんでした。↓

 

所要時間

得点

比率

第1問

20分30秒

35/49

71%

第2問

10分50秒

44/49

89%

第3問

29分

46/49

93%

第4問

18分

44/49

89%

 

 



第1回目の記録区等での大幅減点以外は、

予想以上に良い出来でした笑顔

間違った部分に関しては記録区や課税根拠以外は、

単純なケアレスミスだけでしたので、

次回の時はよく注意してします反省

講義の方は明日配信予定なので、講義をみてしっかりと復習します。

ただ、明日見れるかどうかは微妙な感じですけどね・・・。

まぁ、とりあえずは商登法の書式に関しては、まだ衰えていないことが分かり

ホッとしてます。

さらに完成度とスピードを上げるために、

しっかりと講座を受け身に刻みこんで行きますオー!

ちょいと司法書士試験のことではないですが、

行政書士試験の一般知識の問題がヤバい・・・。

何がヤバいかといいますと、足切り点ギリギリしか取れない。

本日も模試の一般知識問題だけをしてみたのですが、

やっぱり足切り点ギリギリでした。

これで3回目・・・。

点数は安定していることはしているのですが、

いやな感じの安定の仕方ですわ絵文字名を入力してください

何か本試験もこんな感じになりそうで少し不安です。

不安を少しでも和らげるために、もう少し一般知識の勉強をしてから

本日は早めに寝ます。

それでは本日はこのへんでノシ

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/79-1a9f5406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

