09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うーん 

こんばんは。

少し更新がとまってました。すみません。

本日は夜釣りに行く予定でしたので、昨日は

スケジュールを前倒しでべんきょうしてたのですが、

結局雨で順延となりました泣き

若いころは雨が降る中でも釣りをする元気があったのですが、

もうそんな元気が無いので中止となりました。

自然と老いには勝てませんね笑


え~、本日で不登法の書式スキルアップ講座第2回の2回転目が終了。

得点比率の平均は約95%でした。

所要時間も前回よりも格段に向上してました。

間違った部分も農転の許可証を添付し忘れてたり、

「相続分の贈与」と書くところを「贈与」だけにしてたりする

ケアレスミスだけでした。

結果だけをみると喜ばしいところなのですが、

なんだか素直に喜べない。

ただ、本当に身についているのか?

答えを覚えていただけなのではないかなどと

少しネガティブな考えがよぎる。

本試験の時も、ある程度の点数が取れる自信を持つまで

やりこんでの失態があるだけに不安感が払拭できません。

商登法なら素直に喜べたのに・・・。

これが得意のと不得意の差ですね。

まぁ、不登法の不安点を挙げればキリがないので、

今はこの不安感をだましながらでも

やらなければならないと自分に鞭打ちながら

全力で汗をかいていきます。

なにかのきっかけで得意科目に変わるかもしれませんから。

ではいつもの

勉強時間:9時間

内容

不登法:テキスト、問題20問、復習

商登法:問題15問、復習

書式:不登法1問、商登法:書式スキルアップ講座1回目

行政書士:テキスト、記述問題10問、択一問題45問

徐々に行政書士の時間を増やし、まとめをしていってます。

それでは本日はこのへんでノシ

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/80-a58385f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

