07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

秋祭り 

こんばんは。

私の住んでいる地域では秋祭りがピークです「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†

ピークと言いますか、どちらかと言えばクライマックスですね。

朝から近所を屋台が練り歩いてましたおみこし

私はその太鼓の音や屋台を担ぐ男たちのアツい声を聞きながら

必死で行政書士の模試や不登法や商登法の書式をアツく解いてました笑

久々に祭りに行きたくなって友人等に連絡したのですが、

あいにく平日ということもあり、仕事を理由に断られました。

一人で行くのもなんだかぁっと思ったので、おとなしくみっちりと勉強をしてました(泣)

まぁ、祭りは来年も行くことができるけど、司法書士の勉強には次がないので

優先順位から行って勉強してる方がいいんですけどね。

来年は祭りを楽しむために今は我慢のとき。

じっくりと溜めて、来年の試験にぶつけてやりますオー!

さて、そんなわけで本日は勉強漬けなだったのですが、

どうにもイマイチ調子が悪かったようだ。

本日は問題で解答を迷ったところはほぼすべて壊滅。

迷った部分の解説を見ていると、もう少し問題文をしっかりと読みましょうとの

いつも悪い癖が出ていたもようです。

太鼓の音にでもつられてノリで解いちゃったんでしょうかねアップロードファイル

明日は十分に気をつけますガッツ

ではいつもの

勉強の内容

民法:問題45問、復習

会社法:問題30問、復習

書式:不登法1問、商登法1問

行政書士:LECの模試第3回、直しを一部

本日の行政書士の模試の点数は212/300で少し低下。

来週から試験までは行政書士オンリーの勉強でいこうかと

検討中。

それではこのへんでノシ

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/86-ddacbb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

