07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

疲れ気味? 

おはようございます。

二日ほど更新できませんでした。ごめそ

問題を解き終えて、5分休憩するために目を閉じるとそのまま寝落ち。

これが二日連続でした。

これまでもちょいちょい寝落ちはしてましたが、というか更新できないときは

ほぼ寝落ちですけど苦笑い

寝落ちするのは大抵、3時過ぎまで勉強している場合です。

でもこの二日はともに25時前で記憶が終了してます。

やはりだいぶ疲れが溜まっているのかなハテナ

それとも行政書士の試験が近付いてきたから少し神経を張っているのかなハテナ

まぁ、原因はなんであれ、もう少し余裕がある予定を組まないといけないですね。

寝落ちしてしまうほどの予定は無理をしている証拠です。

以前にもあったので、若干修正はしたのですが、あまり治ってなかった様子。

体調をくずすまえに変更します。

焦っても頭には何も入っては来ませんし、

体調管理も受験生の仕事ですからね。

慌てず、焦らず、しかししっかりと前に進んでいきましょう頑張るぞ。おーっ。

では昨日の

勉強内容

不登法、テキスト:問題40問、復習

商登法:問題20問(寝落ちのため)

書式:不登法1問、商登法1問

行政書士:模試の直し

行政書士の伊藤塾の2回目の模試の結果は216/300でした。

目標の8割にはまだまだですけど、2週間で巻き返します。

それでは本日も頑張っていきましょうノシ

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/88-730ad31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

