03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

行政書士最終調整1日目 

こんばんは。

インフルエンザってホントに流行してるんですかハテナ

本日、行政書士試験研究センターから行政書士試験についてって

書かれたはがきが届いていたんですけど、

その内容がインフルの流行に伴う試験実施上の対応についてのことでした。

よくニュースや新聞で新型インフルエンザがとか、ワクチンがとか言ってますけど、

イマイチ実感がわきません。

近所の小学校でも学級閉鎖とかなってるみたいなんですが、

やはり身近な人が罹らないと実感がわきませんね。

一応は罹らないようには気をつけるようにします。

試験も近いことですし・・・。

ただ、本日来たはがきで気になる一文がありました。

咳等が頻繁に出て他の受験者に影響するような症状の方は、

試験室を移動していただくことがあります。とのこと。

え~、わたくしこの季節は風邪とかではないのにもかかわらず、

咳がかなり出るんですけど、もしかして移動させられちゃいますかハテナ

なんとなくはずかしいです。

まぁ何とか当日は発作的に咳が出ないことを今のうちから祈っておきます。

さて、本日から司法書士の勉強はかなり軽めにして、

行政書士の総まとめに入りました。

タイトルに1日目って書いてありますけど、

その日によって変わるかもしれませんのであしからず。

本日はちょいと寝坊してしまったので、少し予定が押してしまったり、

メタルラックの整理をしていて思っていたほど進まなかった。

と言っても原因はすべて私ですけどね苦笑い

明日はもう少しわき見をせずに突っ走って見る予定です。

では一応本日の

勉強内容

民法:テキスト、問題15問

会社法:テキスト

行政書士:模試、直し、テキスト、問題30問

それでは本日はこのへんでノシ

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/90-b25f987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

